職種
配電線保安業務スタッフ
募集要項
“電気”に不可欠な仕事だから一生涯! 入社後に技術習得可能です!
私たちが生活していく上で不可欠なものが、電気です。
私たちの仕事は、その電気を届ける配電線の保安業務のお仕事です。

◎未経験から一生涯の仕事にチャレンジ可能
◎人材育成に力を入れており少しずつステップアップ可能
◎資格取得支援もあり(費用は会社全額負担)
◎三重県津市に根差して働けます
◎週末休みや残業時間を少なくする取り組みも実施

人々の“電気”を守り、住みよい街づくりに貢献する――― 地域密着で安心を届け続けませんか?

お客様に感謝されるプロフェッショナルとして成長できます。
また、中途採用者が多い職場ですので、風通しもよく、とても馴染みやすい環境です!
職務内容
配電線保安業務の現場作業の仕事です。
配電線保安業務は、高所作業車などの特装車を使って、電柱の上で電線にかかる枝葉の伐採、電線保護のためのプラスチックカバーの取り付けなどを行います。
先輩社員が丁寧に教えてくれますので、未経験でもご安心ください!
今の先輩も未経験から始めていますよ!
応募資格
学歴:高卒以上
必要なスキル・経験
現場でチームでの作業になりますので、協調性を重視します。
普通自動車免許(MT、8t限定免許あれば優遇)
電気工事士2種(あれば優遇)
※資格は入社後に資格取得支援制度を利用して取得できます!
交通アクセス
マイカー通勤可(任意保険加入が条件)
従業員用駐車場あり
最寄り駅:JR紀勢本線 一身田駅 徒歩10分
雇用形態
正社員
勤務地
三重県津市一身田大古曽836-1
勤務時間
08:00~17:00
給与
未経験:月給 200,000~220,000

賞与:年2回(業績に応じて3回、過去5年のうち4年は3回支給しています!)

経験者は資格、スキルを考慮し決定します
福利厚生
各種社会保険

扶養手当、通勤手当、資格手当

エクシブ利用権(リゾートトラスト)

退職金制度、生命保険制度

インフルエンザ予防接種費用負担(同居家族も含む)

傷害時の通院保険(24時間補償)

体の不調、メンタルヘルス相談外部窓口

健康診断要検査時の再検査費の負担

制服、工具等の業務に必要な物品の貸与

資格取得費用の負担

各種懇親会、忘年会、社員旅行

お子様誕生日祝い、入学祝い等

優良従業員表彰
休日・休暇
土・日・祝  ※第1土曜日は出勤です
GW、夏季、年末年始、有給休暇
年間休日115日以上
連絡先
採用担当:059-236-6111
その他
消防設備保守・工事事業を実施する「アルファ防災会社」として平成3年に設立されました。平成7年に情報通信設備保守・工事事業に取り組み、平成24年には太陽光設備販売・工事事業を開始し、令和5年には配電線保安業務を開始しました。
時代に合った、なくてはならないサービスを提供し、地域の生活を支えています。

業務は企業様相手をベースにしているため、安定した仕事をすることができます。
また、健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)および女性活躍推進企業です。若者や女性が活躍できる会社を目指しています。

Copyright© 2017 Alpha Co., Ltd. All Rights Reserved.